30女、資産形成に本腰を入れる

主に節約・貯金や投資信託、ライフスタイルなど。焦るけど確実にやっていきたいです。

Coke ON でジュース無料チケット

こんにちは、マッカ(@makka30over)です。

今回はお得なアプリ、Coke ON を紹介したいと思います。※全て2017年4月14日現在の情報です。

 

 

 

このアプリですがコカ・コーラスマホ自販機に接続してからジュースを購入することでスタンプを集め、スタンプ15個でジュース1本と交換することができます。通常時はジュース1本購入でスタンプ1個です。

 

無料チケットのプレゼント!

 

そもそも節約に自販機は敵!と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、ご心配なく。このアプリをダウンロードしておけば無料チケットが配布されることがあります。

最近ですと3枚分の無料チケット配布がありました。内訳としては本人宛チケット1枚、あとは友人に送れるチケットが2枚。3人1組で交換しあえば3枚のチケットを即ゲットできるというお得なものでした。以前も先着順での無料チケットの配布がありましたし、無料チケットの配布頻度は結構高いです。

 

スタンプ2倍もある!

 

特定の商品の購入でスタンプが2個つくキャンペーンも高頻度で行われます。今はザ・プレミアムシリーズとトクホコーラが対象となっています。以前はジョージア製品が対象だった時もあります。

 

他にもお得なキャンペーン実施中!

 

ジョージア製品を買えばhonto電子書籍ストアで使用可能な1000円分のクーポンコードが20万名に抽選で当たります。私と会社の後輩で参加してみましたが、2人とも一回で当選!こちらもかなり高確率で当選できるようです。1000円分あれば雑誌とコミック1冊づつ位購入できてしまいますね。

 

おわりに

 

自分で買う時はもちろん、上司や同僚からジュースの購入を頼まれた時にこっそりスタンプゲットもいいかもしれませんね(ケチ)みなさんぜひ活用してみてくださいね!